いろい録

酒井総合研究所のブログです。

ワイ、アジフライ食って骨が刺さり、病院へ

ある日の耳鼻咽喉科

先生「口アーン」
ワイ「アーン」
先「見当たらんなぁ…ところでなんの魚?」
ワ「アジです。」
先「アジなら小さいからわからんかもな。とりあえず舌出してエーと言って」
ワ「エーーーーーーーヴォェ゛」
口内カチャカチャ
先「これかな(組織)」
ワ「ム゛」
先「ハズレか」

 

しばいたろか

 

先「これか」
ピンセット「ブチ」
ワ「ギャ」
先「これかこれか高齢化高齢化高齢化高齢化」
ワ😇

 

先「最終兵器使うcar」
内視鏡「さぁ始まるザマスよ」
先「口アーンでエー」
ワ「エー」
内視鏡「行くでがんす」
ワ「ン゛ガー」
先「まともに探しても見つかりませんよ」

先「鼻から行っちゃう?」
ワ「心の準備が…」

先「入れるよ❤️」
ワ「うん…///」
内視鏡「ニョロニョロ」
ワ「ンアエ゛ッ゛ホ゛ブェ゛ッ゛ホ゛(診察台ジタバタ)」

先「横向いて画面見てくれる?(内視鏡刺さったまま)」

 

ワイは痛みで横を向く余裕がなかったが、我慢して横を向いた。涙目で何も見えなかった…

 

先「じゃあ内視鏡抜くよ」
ワ「ニギュワアァアアア」

先「うんー(長考)」

先「わからん」
ワ「エエエエエエ」

先「鯵の骨は小さいから自然に取れるの待ってもらうしかないわ。化膿したらアカンからイソジンでうがいしてな」
ワ「…」
先「お大事に(決め台詞)」

受付「酒井さーん3020円になります」
😳

 

ワイは取れませんでしたが、安心できました。
喉に骨が刺さった場合は病院行くことをお勧めします。